>  2008/05/08 (木) 13:00:45        [qwerty]
> > 越中褌は紐パン
> > 六尺は違うけど
> 六尺は締込みだっけ?お祭りの

どっちも祭りでも使う
越中は簡易褌

参考:2008/05/08(木)13時00分01秒