>  2008/05/08 (木) 13:01:31        [qwerty]
> > 仏教でいうところのできちゃった~だな(;´Д`)おめ
> > いくつ違いの弟よ
> 23歳違い(;´Д`)妹だったらなあ

ああ(;´Д`)お察しします

参考:2008/05/08(木)13時00分57秒