>  2008/05/10 (土) 06:12:00        [qwerty]
> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが

バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時11分11秒