> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`) > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`) 参考:2008/05/10(土)06時11分11秒