>  2008/05/10 (土) 06:14:26        [qwerty]
> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)

データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時12分00秒