> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`) > > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`) データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`) 参考:2008/05/10(土)06時12分00秒