> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`) > データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが > 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`) 結構面倒だよな(;´Д`)そういうの 漏れはティンコパッドの子だからティンコのバックアップの奴使ってるよ 以前と違って最近OSぶっ壊れたりしないからバックアップが生きる機会ないんだけど 参考:2008/05/10(土)06時14分26秒