>  2008/05/10 (土) 06:19:40        [qwerty]
> remix見てたら「share(シェア)で逮捕者」なんてニュースがあったんだが
> 昔何かにあれはシャレって読むと書いてあった気がするんだが俺の勘違いだろうか

P2Pとかやらないからよくわからないんだけどチャンコロ共有ソフトだっけ?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時19分01秒