> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`) > > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが > 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる > 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな > あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど 参考:2008/05/10(土)06時20分40秒