>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:21:43        [qwerty]
> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
> 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
> あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない

メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど

参考:2008/05/10(土)06時20分40秒