>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:26:56        [qwerty]
> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)

Norton Ghostみたいなの以外にもフリーのでできるのあったけど忘れたな。(´ω`)
定期的にOS再インスコしてるのでSP3適用する以前にフォーマットしてOS1から入れてるな

参考:2008/05/10(土)06時14分26秒