> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`) > データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが > 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`) Norton Ghostみたいなの以外にもフリーのでできるのあったけど忘れたな。(´ω`) 定期的にOS再インスコしてるのでSP3適用する以前にフォーマットしてOS1から入れてるな 参考:2008/05/10(土)06時14分26秒