>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:28:34        [qwerty]
> > 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
> > 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
> > あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない
> メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど

何も変わったように見えないからメリットが感じられない。(;´ω`)ということだ
実際何が変わったのかわからん
SP3でいろいろと高速になるって言われてたがそうは感じないし
むしろ起動時間が長くなった気がする

参考:2008/05/10(土)06時21分43秒