> > 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる > > 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな > > あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない > メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど 何も変わったように見えないからメリットが感じられない。(;´ω`)ということだ 実際何が変わったのかわからん SP3でいろいろと高速になるって言われてたがそうは感じないし むしろ起動時間が長くなった気がする 参考:2008/05/10(土)06時21分43秒