>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:29:01        [qwerty]
> 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ

タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時27分09秒