> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`) かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい 参考:2008/05/10(土)06時29分01秒