>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:31:55        [qwerty]
> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

参考:2008/05/10(土)06時29分01秒