> さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`) 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/05/10(土)06時40分21秒