>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:42:06        [qwerty]
> さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)

新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時40分21秒