> > さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`) > 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`) 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`) 参考:2008/05/10(土)06時42分06秒