>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:44:26        [qwerty]
> > さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
> 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時42分06秒