>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:46:15        [qwerty]
> > 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)
> 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)

OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね

参考:2008/05/10(土)06時44分26秒