> > 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`) > 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`) OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね 参考:2008/05/10(土)06時44分26秒