>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:47:27        [qwerty]
> > かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> > 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> > http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html
> 普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが

ちゅうにでもまだ年増だな。(;´ω`)もっとロリペドでないと
最近だとだいきちあたり
http://daikichi-ya.sakura.ne.jp/

参考:2008/05/10(土)06時45分29秒