>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:52:11        [qwerty]
> > 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)
> OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね

多分趣味だな。(;´ω`)回ってもエンコとかフルロードするような使い方しないんだけどな
インテルじゃなくてなんでAMD Phenomなのかっていうと
買い換え前がデュアルコアじゃない昔のPrestonia Xeon Dual CPUだったから
転送しながら転送見ながらアニメ見たり絵描いたりゲームしたりするのでクアッドで。
あとなんかC2Qに魅力を感じなかったから。値段とスペックはかなり優秀なんだけど普通でつまらん

参考:2008/05/10(土)06時46分15秒