> > 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`) > OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね 多分趣味だな。(;´ω`)回ってもエンコとかフルロードするような使い方しないんだけどな インテルじゃなくてなんでAMD Phenomなのかっていうと 買い換え前がデュアルコアじゃない昔のPrestonia Xeon Dual CPUだったから 転送しながら転送見ながらアニメ見たり絵描いたりゲームしたりするのでクアッドで。 あとなんかC2Qに魅力を感じなかったから。値段とスペックはかなり優秀なんだけど普通でつまらん 参考:2008/05/10(土)06時46分15秒