> > IntelMac(;´Д`) > 今度のiMacは良いよ(;´Д`) 場所とらないしwindows動くし何気にintelの新CPU回してもらってたりするしいいこと尽くめ過ぎる 参考:2008/05/10(土)10時41分26秒