>  2008/05/10 (土) 10:43:57        [qwerty]
> > IntelMac(;´Д`)
> 今度のiMacは良いよ(;´Д`)

場所とらないしwindows動くし何気にintelの新CPU回してもらってたりするしいいこと尽くめ過ぎる

参考:2008/05/10(土)10時41分26秒