>  2008/05/10 (土) 13:49:36        [qwerty]
> > だから胃をケアするんだろ?(;´Д`)イケア、なんつって
> (≧▽≦)ブワーッハッハッハ イケァシャーシャーとよく抜かしたモンだ!

くだらない(;´Д`)お前らまとめてどっか行けア

参考:2008/05/10(土)13時47分49秒