> > だから胃をケアするんだろ?(;´Д`)イケア、なんつって > (≧▽≦)ブワーッハッハッハ イケァシャーシャーとよく抜かしたモンだ! くだらない(;´Д`)お前らまとめてどっか行けア 参考:2008/05/10(土)13時47分49秒