>
2008/05/10 (土) 13:49:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 相棒劇場版はイラクで拉致されて殺された人の復讐なのか(;´Д`) 壮絶なネタバレが(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)13時49分19秒