> > 貴殿等のサブカル嫌いは異常だな(;´Д`) > サブカルは別にどうでもいいけど(;´Д`)デイリーポータルの大塚は嫌いだよ 関係無いけど今日までかよ(;´Д`)雨だからやめた http://portal.nifty.com/2008/05/09/b/ 参考:2008/05/10(土)14時28分04秒