>  2008/05/10 (土) 19:01:38        [qwerty]
> > 鼻ヽ(´ー`)ノ鼻
> 残念な鼻穴だよね

若干下から撮ってる角度が不味いんだろうか
今回の曲はTOP10入りしてMステのランキングとかでも
一般の人に多く見られる機会があるので今からでも撮り直してほしい(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)18時57分44秒