>  2008/05/10 (土) 20:15:59        [qwerty]
> > ひと狩り行こうぜ(´ー`)
> 人間はどうやって食うのが一番旨いのだろう

チャンコロに言わせると手のひらが一番美味いらしい

参考:2008/05/10(土)20時14分55秒