>  2008/05/10 (土) 20:31:16        [qwerty]
> はいもう年収ネタも就職ネタも終了!(;´Д`)みんな和やかな休日を過ごそうよ!

巨人vs中日はどちらが勝ちますか?

参考:2008/05/10(土)20時29分18秒