>  2008/05/11 (日) 00:49:18        [qwerty]
> > 見てるのは学歴と資格と顔と普通にコミュニケーションとれるかどうかだよヽ(´ー`)ノ
> 使いづらそうなのは切られるよな
> 別にどんなに腹黒くても人事を騙しとおす能力があれば通るけどさ

騙しとおして通ったら入った後大変だと思うんだが(;´Д`)どうなんだ

参考:2008/05/11(日)00時48分23秒