> ナベアツはネタを進化させるから凄い(;´Д`) > http://jp.youtube.com/watch?v=GEpYFR4iQ7E ただの使い捨て芸人だな(;´Д`)こいつに未来はない 参考:2008/05/11(日)11時01分03秒