>  2008/05/11 (日) 12:09:03        [qwerty]
> > テカリマンとかか(;´Д`)
> ここではテカマンが定着したけどな

あれ漬物でしょ
あいつ来てるときに板の右上に遺影みたいに出るといいのに

参考:2008/05/11(日)12時04分10秒