>
2008/05/11 (日) 12:09:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > テカリマンとかか(;´Д`) > ここではテカマンが定着したけどな あれ漬物でしょ あいつ来てるときに板の右上に遺影みたいに出るといいのに
参考:2008/05/11(日)12時04分10秒