> > 黒板色後ろに入れるべし > > これじゃ適当な所から転載してきたと思われても仕方ない > > 何度も部屋アプ等して個別認識してるものが構図内に納まってるなら容認 > > こんな感じかね(;´Д`) > めんどくさいのな その子がキチガイなだけだよ(;´Д`)気にする必要なし 参考:2008/05/11(日)12時22分05秒