> > 赤と緑の色弱は > > 男だと50人に一人くらいじゃなかったっけ(;´Д`) > 絵描きでたまに変な色使いの人いるけど色盲なのかな 色盲の人って何がどう見えてるの?(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)15時19分53秒