>  2008/05/11 (日) 15:24:26        [qwerty]
> > 赤と緑の色弱は
> > 男だと50人に一人くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
> 絵描きでたまに変な色使いの人いるけど色盲なのかな

色盲の人って何がどう見えてるの?(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)15時19分53秒