>  2008/05/11 (日) 15:56:45        [qwerty]
> > 東横インって、何やったせいでいっとき叩かれまくってたんだっけ?
> > 構造計算偽装?
> 障害者用のナントカを省いたとか
> 俺には関係ないし東横インは良く使っているよ
> 予約が取れないくらいに繁盛しているのが現実

朝無料でおにぎりと味噌汁出してくれるんだよな
あの炊き出しっぽい感じがなんともいえず落ち着くよ
コーヒーも飲めるし

参考:2008/05/11(日)15時55分46秒