> > 東横インって、何やったせいでいっとき叩かれまくってたんだっけ? > > 構造計算偽装? > 障害者用のナントカを省いたとか > 俺には関係ないし東横インは良く使っているよ > 予約が取れないくらいに繁盛しているのが現実 朝無料でおにぎりと味噌汁出してくれるんだよな あの炊き出しっぽい感じがなんともいえず落ち着くよ コーヒーも飲めるし 参考:2008/05/11(日)15時55分46秒