>
2008/05/11 (日) 17:04:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ダメOP(;´Д`)おれんじれんじ更迭まだー えっ(;´Д`)俺これ結構好きなんだけど ずっと頭の中で流れてたりする
参考:2008/05/11(日)17時03分45秒