>  2008/05/11 (日) 17:04:10        [qwerty]
> ダメOP(;´Д`)おれんじれんじ更迭まだー

えっ(;´Д`)俺これ結構好きなんだけど
ずっと頭の中で流れてたりする

参考:2008/05/11(日)17時03分45秒