>  2008/05/11 (日) 17:04:47        [qwerty]
> > 現在の参加者 : 107名 (300秒以内) 
> > お前らはギャースが好きすぎる(;´Д`)
> アニメとか声優にあんまり興味ない俺も
> なんとなくホーダイしてるよ(;´Д`)よくわかってないけど

お前みたいな奴は邪魔なんだよ(;´Д`)
今はプロのアニオタが終結する時間帯だってのに足引っ張んな

参考:2008/05/11(日)17時02分47秒