> > 流石に赤いだけあるな > 空飛べるしシールドあるし遠距離射撃できるし(;´Д`)無敵すぎる > スザクをボッコボコにしてほしい 紅蓮の強化っぷりは異常だったな(;´Д`)ゲフィオンディスターバまで装備して足止めしたり つか輻射波動って何なんだろう(;´Д`)万能すぎやしないか 参考:2008/05/11(日)17時31分34秒