>  2008/05/11 (日) 17:33:52        [qwerty]
> > 流石に赤いだけあるな
> 空飛べるしシールドあるし遠距離射撃できるし(;´Д`)無敵すぎる
> スザクをボッコボコにしてほしい

紅蓮の強化っぷりは異常だったな(;´Д`)ゲフィオンディスターバまで装備して足止めしたり
つか輻射波動って何なんだろう(;´Д`)万能すぎやしないか

参考:2008/05/11(日)17時31分34秒