> スザクの本性伝えちゃえば良かったのにな(;´Д`)お兄ちゃん売ったんだよって 正体明かさずに「あいつはお前の兄を皇帝に売った」って言っちゃってよかったよな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)17時32分54秒