> > 予備が届いたのか(;´Д`) > ベテラン仕官がガンガン死んで少年兵を補充するのって典型的な負け戦だけどな(;´Д`) > 旧軍といい南軍といい アニメではベテラン士官なんてショタや女の子に踏みつぶされるためだけのものだから無問題 参考:2008/05/11(日)17時43分45秒