>  2008/05/11 (日) 17:45:19        [qwerty]
> > ベテラン仕官がガンガン死んで少年兵を補充するのって典型的な負け戦だけどな(;´Д`)
> > 旧軍といい南軍といい
> アニメではベテラン士官なんてショタや女の子に踏みつぶされるためだけのものだから無問題

ヤザンさん落ち着いて(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)17時44分27秒