> > すごいのはIIですらコードギアスの話題一色というところだ > 久々に見に行ったが案の定顔文字が(゚Д゚)だらけで気分悪くなった そのせいかクワで(゚Д゚)使うのためらってしまうんだ(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)18時10分58秒