>  2008/05/11 (日) 18:33:32        [qwerty]
> > 呼んだ?(´ー`)忙しいんだから用件は早めに
> (´ー゚)死ね

今後の検討課題に加えておくよ(´ー`)次

参考:2008/05/11(日)18時32分53秒