>
2008/05/11 (日) 18:33:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 呼んだ?(´ー`)忙しいんだから用件は早めに > (´ー゚)死ね 今後の検討課題に加えておくよ(´ー`)次
参考:2008/05/11(日)18時32分53秒