> > 女性どころか他人と何を話していいかわかりません(;´Д`) > 会社の同僚と雑談をすることがあるんだけどホントつまんない話を楽しげにするよ > 不思議なくらいちっとも面白くないけど相手に合わせて作り笑いしてる(;´Д`)もうやだ 女の話はつまらんよな(;´Д`)もっとこう宇宙の話とかしたいのに 参考:2008/05/11(日)18時32分25秒