>  2008/05/11 (日) 18:35:38        [qwerty]
> > じゃあやっぱり見ない(;´Д`)
> > いつも面白いよとか熱いよとか言われて騙されてしまうんだよなぁ
> 歌が武器という変設定に納得できないのでマクロスは性に合わない

俺もそうなんだが
愛覚えていますかは結局最後に銃弾で決着つけてたところで納得できたな

参考:2008/05/11(日)18時32分28秒