>  2008/05/11 (日) 18:44:37        [qwerty]
> 19時か
> そろそろいろんな重いものが肩に乗りかかってくる時間だな(;´Д`)あわわわわ

バカ!(;´Д`)気付いたものから死亡フラグが立つんだぞ!

参考:2008/05/11(日)18時43分44秒