> > 歌いたいから歌う!それが歌だ!という意味不明なバサラ理論に心動かされちゃうんだな(;´Д`) > 割り込んできて俺の歌を聞けっていう理論はどうか(;´Д`) http://sky.geocities.jp/sv2rfb/MF/Ranka_Style.html 16にもなってバルキリーリュックとかカバさん着ぐるみパジャマはどうかと思う 来年には成人ですよ? 参考:2008/05/11(日)19時06分53秒