>  2008/05/11 (日) 19:13:43        [qwerty]
> > 歌いたいから歌う!それが歌だ!という意味不明なバサラ理論に心動かされちゃうんだな(;´Д`)
> 割り込んできて俺の歌を聞けっていう理論はどうか(;´Д`)

http://sky.geocities.jp/sv2rfb/MF/Ranka_Style.html
16にもなってバルキリーリュックとかカバさん着ぐるみパジャマはどうかと思う
来年には成人ですよ?

参考:2008/05/11(日)19時06分53秒