>  2008/05/11 (日) 19:31:09        [qwerty]
> > ほにょー(;´Д`)携帯ギコギコ面倒くさいよおおーう
> > フルキーボードが欲しい!
> > けど、あの赤い光のキーボード付けて猛烈な勢いでタイプしてたら
> > 確実に不審者扱いされるんだろうなぁ(;´Д`)
> そういや携帯用の2つ折フルキーボードって誰か使ってるとこみたことないよな

Clieユーザだった頃かったけど
あれを携行するという行為自体がめんどうくさかった

参考:2008/05/11(日)19時29分25秒