> > ほにょー(;´Д`)携帯ギコギコ面倒くさいよおおーう > > フルキーボードが欲しい! > > けど、あの赤い光のキーボード付けて猛烈な勢いでタイプしてたら > > 確実に不審者扱いされるんだろうなぁ(;´Д`) > そういや携帯用の2つ折フルキーボードって誰か使ってるとこみたことないよな Clieユーザだった頃かったけど あれを携行するという行為自体がめんどうくさかった 参考:2008/05/11(日)19時29分25秒