>  2008/05/11 (日) 20:49:30        [qwerty]
> > 初めて生で見た芸能人がベッキーだったな(;´Д`)秋葉でメイド服着てロケしてた
> 漏れタージン(;´Д`)

漏れは和泉もとや(;´Д`)池袋でちっこい和服が歩いてた

参考:2008/05/11(日)20時48分53秒