> > 初めて生で見た芸能人がベッキーだったな(;´Д`)秋葉でメイド服着てロケしてた > 漏れタージン(;´Д`) 漏れは和泉もとや(;´Д`)池袋でちっこい和服が歩いてた 参考:2008/05/11(日)20時48分53秒