> > 公務員の友人は出世コースをのんびり歩いてるがダッシュで進んでる同期はケツ狙われても > > 飲み会に出席して、携帯にはしょっちゅうストーカーまがいのおっさんから電話着てるよ(;´Д`) > > いろいろと大変そうだ。変な派閥に刺さるとやりたくも無い市議会員に立候補させられる。 > > 友人は面倒なのでのらりくらりと器用に立ち回ってるみたい > 市議って年収1000万超えじゃん(;´Д`) そんな入るの?(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)21時42分40秒