>  2008/05/11 (日) 21:47:50        [qwerty]
> > 真面目な話共産党でなく資本家のいいなりでない
> > 社会党のようなところが本来は第一野党としてあってしかるべきだと
> > 思うんだけどさ(;´Д`)
> > なんだっけ自民党から分離した組織が野党面して
> > ごちゃごちゃやってるけど政党っていう物が各種階級の代表団体だとすると
> > 自民党も民主党も同じ階級が母体でその中の争いなんだよね(;´Д`)
> > 社会党がいまいち好きになれない漏れは
> > もう少しきちんとした労働党みたいな物を生産者階級が
> > きっちりとして立ち上げて少なくとも第一野党になるところまでは
> > 政治をやるべきだとは思う(;´Д`)
> じゃあやれよ

やだ

参考:2008/05/11(日)21時46分40秒