>  2008/05/11 (日) 21:50:31        [qwerty]
> > 本当に激務だが安泰だよ(;´Д`)ただ危険は覚悟しないといけない
> 安泰だけど危険
> って安泰じゃないじゃん(;´Д`)

2階級突進(`Д´)

参考:2008/05/11(日)21時50分09秒