>  2008/05/11 (日) 21:54:48        [qwerty]
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316278818
> (;´Д`)

ベストアンサーが酷いな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)21時53分21秒