>  2008/05/11 (日) 22:03:48        [qwerty]
> 狼と香辛料ってかなりいいアニメだったと思うんだけど
> 今になっては誰も話題にあげないな
> その点いつまでも話題に上がるひぐらしのなく頃には素晴らしいな

超ファンキーなおとぎ話まだぁ?

参考:2008/05/11(日)22時02分19秒