>
2008/05/11 (日) 22:12:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大学行かなかった子ってどれくらいいる? > 就職活動や転職活動どうだったよ? 中卒だよ(;´Д`)そして当然のごとく無職
参考:2008/05/11(日)22時11分54秒