>  2008/05/11 (日) 22:12:27        [qwerty]
> 大学行かなかった子ってどれくらいいる?
> 就職活動や転職活動どうだったよ?

中卒だよ(;´Д`)そして当然のごとく無職

参考:2008/05/11(日)22時11分54秒