> 公務員の彼女もつといいよ(´ー`) > 自立してるから面倒見もいいし、無職の漏れにも優しい > ワリカンとか絶対言わないよ(´ー`)奢ってくれる 無職相手にワリカンを切り出すのは勇気が要るな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)22時13分46秒